2012年12月11日

そんだけマニュアル対応するくせに

504 おさかなくわえた名無しさん[sage]2010/10/12(火) 14:32:44 ID:gG6Z5yHs
>>454
自分もドコモであった

携帯の液晶画面が変色したためドコモに行ったら担当が女で一々マニュアル対応で面倒だった
例えば「お客様の携帯を触っていいですか?」と一々触る許可を聞く
そんだけマニュアル対応するくせに最後の携帯修理に掛かる時間と金額の説明をしなかったので
自分が「そんだけマニュアル対応するならちゃんと料金について教えて下さいよw」と言ったらすかさず
女が「こちら(この女)もいくらかかるなんてわかるわけないじゃないですか」とやや切れ気味に言う
自分「大体でいいからお願いします」
女「はあ、それでは調べてきます」と言い、席をたって数分して戻ってきて
女「自然故障であれば0円ですが万が一、自然故障が認められない場合は約7000円します」
調べりゃわかるんじゃねーかよwと思いつつ説明を聞いた後、女が会社のメルマガについて話出した

女「当社のメルマガはご存知でしょうか?」
自分「どんなのでしたっけ?」
女「皆さん暑い日でも元気してますか?暑さで参っちゃうマキで?す。のような長ったらしいメールですよ。
私は読みませんけどね」と言ったもんだから思わず「あんだけマニュアル対応するんだからそこは是非読んで下さいよ!でしょう」
とちょっと大きな声だしたらそれを隣の男性社員が自分の席に顔出して「是非お得な内容なので読んで下さいね」そして
女社員には「ちゃんとお客様にお勧めしてくださいね!」と切れ気味に言いはなったのを聞いてシュンとした女社員w

約1週間後に携帯を受け取りに行ったら違う社員の方だったから良かった

posted by ニート at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テキスト>悲惨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306353649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。