2010年09月24日

こうして日本という国はなくなった

688 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/09/24(金) 19:49:29 ID:guJlo09R
中国:「この勢いで尖閣はもちろんのこと、ガス田と石垣島、与謝国島、
    宮古島、沖縄本土、九州沿岸海域も全部いただこう」
韓国:「これで竹島は完全に韓国の領土で確定だな。
    さらに対馬も奪ってしまえ」
ロシア:「もう北方領土で日本に譲歩する必要はないな。
     こんなことなら65年前に北海道も占領しておくべきだったな」
台湾:「日本には頼れないな、やはりこれからは中国の時代だな。
    どさくさにまぎれて与謝国島を占領しちゃおうかな
ASEAN諸国:「日本はへタレだ、やはり中国に従うしかないか」
インド:「せっかくインドが間接支援したのに・・・だめだな日本は」
フランス:「テラワロス、もうG8から退場だな」
イギリス:「糞笑った、中国の属国になった日本に国連に加盟する資格ないわ」
ドイツ:「もう日本とは二度と手をくまないわ、マジでこれはないw」
アメリカ:「当事者である日本がこの様では、アメリカは尖閣問を守りようがない。
      今後は日本が勝手にやってくれ」
posted by ニート at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事>日本政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

