2010年05月28日

瑞穂罷免

57 名前: エボシダイ(東京都) 投稿日:2010/05/28(金) 19:26:44.15 ID:qPECr6UU
ルピ夫「外に出すお!!絶対外にだすお!!」
みずぽ「そうですぅ〜!!外に出してくださいぃ〜!!」
ルピ夫「うっ!!」
みずぽ「え!?」
ルピ夫「ごめんちゃい、やっぱ中にしちゃうお」
みずぽ「ダメですぅ〜!中は危険ですぅ!外に外に!」
ルピ夫「無理だお!!もう中に決めたよお」
みずぽ「出来ちゃう〜!!中にしたら基地出来ちゃう〜!!」

ルピ夫「ふぅー」
みずぽ「嘘つきですぅ!!ひどいですぅ〜!!」
ルピ夫「早く出て行ってくれないかな」
posted by すべてぬ at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 時事>日本政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/gi8v--e/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 05:43
スキー場でのバイトです。
Posted by スキー場バイト at 2010年05月29日 21:21
美顔器 人気です!
Posted by 美顔器 人気 at 2010年05月31日 21:53
エクステも!!
Posted by まつげエクステ  at 2010年06月03日 01:42
カスタマーサポートの事ならお任せ下さい。
Posted by カスタマーサポート 代行 at 2010年06月03日 02:22
変わりましたねぇ
Posted by アルバイト at 2010年06月05日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151391723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

