2010年03月30日

お前の感情どこ行ったんだっつーの!

67 名前: 滑車(山形県)[sage] 投稿日:2010/03/29(月) 12:51:06.00 ID:QXNup9rr
マクドナルドにて女子高生(?)同士の会話

「男ってさー、口喧嘩するとき理屈とか持ち出してくるからウザいよねー」
「そーそー、お前の感情どこ行ったんだっつーの!」

マックシェイク吹くかと思った
posted by ニート at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | テキスト>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまり…どういう事だってばよ?
Posted by at 2010年03月30日 02:22
こんなに理性的に分析できる女は少ない
Posted by at 2010年03月30日 02:57
感情どこいったんや!!
Posted by at 2010年03月30日 04:02
口喧嘩してるときの感情なんか『怒り』しかないだろ、普通。
そんなことも言わないといかんのか。
Posted by at 2010年03月30日 04:26
俺の感情もてあそぶやん?
Posted by at 2010年03月30日 18:07
これは・・・けっこう深いぞ
Posted by at 2010年04月12日 22:00
これはおもしろい
Posted by at 2010年04月14日 22:08
男って自分の感情や欲求を言い表す時に、いかにそれが正論か、一般論であるかを主張しようとするからな
聞いてるほうからしちゃ「いや長々と論じてるけど、結局それお前がそうしたいだけじゃん」って思うこともしばしば
Posted by at 2013年05月06日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145075277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

