2009年02月14日

ちょっとぐらい長い四限目で絶望してんじゃねーよ!

188 名前: すずめちゃん(愛知県) 投稿日:2009/02/13(金) 15:50:57.19 ID:20leEhaO
〜ラノベっぽく書いてみよう!〜
   / ̄\  例文.
  | ^o^ |  「私はお腹がすいています。」
   \_/
   _| |_
  |     |
  ( 二⊃.| |
1、まずはそのふざけた例文をぶち壊します
   / ̄\  完成例.
  | ^o^ |  「手前らずっと待ってたんだろ!?朝食べたカツサンドはとっくの昔にオサラバしちまって!
   \_/   空腹を満たすことができる、栄養を取ることが出来る…そんな誰もが望む、最高のランチタイムってヤツを!
   _| |_   ちょっとぐらい長い四限目で絶望してんじゃねーよ!手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、昼休みを!」
  |     |
  ( 二⊃.| |
             / ̄\
            |     | < まだ 授業中 です
             \_/
             _| |_
            |     |
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



ラノベっぽく書いてみよう
オバマの演説感動したな
posted by すべてぬ at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | サブカル>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふざけた例文ワロタ
Posted by at 2009年03月17日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114240759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

