2008年11月15日

商簿はヤンデレ工簿はツンデレ

107 名前:学生さんは名前がない 投稿日:2008/10/24(金) 01:28:42 ID:sLm84t320
これから2級勉強する奴にいっとくけど、わかりやすくいうと

商簿はヤンデレ工簿はツンデレ。まじ、これマジだから!!
まず商簿は仕分と財務諸表はある程度問題とけば攻略できるんだけど問題はこのあと、
中途半端に理解して工簿にばっかり目を向けてると殺られる、マジで刺される。いや刺されるのは比喩だけど
やばい、商簿マジやばい!!!あんまりほっときすぎると殺られる。
これはガチ....もう社債とか繰越利益とか訳わかんない。仕分も分かんない、
いやもう昔のあいつじゃないみたいってくらいわからなくなるんだよ
ほっときすぎるとやばい。やばすぎ。まぁなんだ、商簿はマジで全力でぶつかってやれ
当たって砕けるぐらい最初の方で大切にして(商簿は重要な得点源です落とさないように)やれ。やってやれ
あと工簿、こいつ第一印象ヤヴァすぎ。マジでとっつきにくい。ツンツンのハリネズミなんてもんじゃねーぞ!!!!!
でも一度すべて理解すればデレ状態。マジ半端ねぇほどやばい、デレ本気でヤヴァい!!!!
これもうほんとモノにしたって感じ。でも原価差異とか進捗度とか理解できない、製造間接費差異分析とかCVP分析とかマジで理解不能
でもこっちから折れてやらないとだめ、「訳わかんない」とか言って放り出すと進展しないので我慢
ここは我慢。そんでもって無理してでも理解してやる。そんで理解してあげるとデレ、まじでデレ化状態なる
これはホントやばいくらいのデレ、もうやろうと思ったらすぐできちゃう、損くらいやばい。デレやばい。
まあ要するに簿記2級は短期間で5,6か月くらい全力でしたほうがいいってことさ
この時期はとき直ししたほうがいい でも1,2週間でできるやつもいるんだな、
世界って広いんだな。いいな..........どうでもいいけど彼女ほしい・・・・・っていうかエロゲがほしい....。
posted by すべてぬ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | テキスト>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の第5問、借方差異を全部貸方差異と書き換えて全滅した私を読んだ?
Posted by at 2008年11月20日 22:33
>借方差異を全部貸方差異

なんというバッドエンドw 
だが向かっていれば例え今回は辿りつけなかったとしても、いつかは辿りつけるさ。もう一度だけ頑張れ。
Posted by at 2008年11月20日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109725061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

